予約確認
→ 予約の確認
→ 予約の変更・キャンセル
→ お申込み後の流れ
予約の確認
予約の確認画面よりツアーの予約状況や催行状況の確認が可能です。
なお、マイページからも簡単に確認できます。マイページのご案内は
こちら
【予約の確認方法】
画面右上にある
ボタンをクリックし下記の3項目を入力します。
1.お問合せ番号
2.お名前
3.旅行ご出発日
入力後、
ボタンをクリックしてください。
※お問合せ番号はご予約お申込み後にお送りしたメールをご覧ください。
お問合せ番号が分からない場合は、大人の休日予約センターへお電話でお問合せください。
連絡先は
こちら
予約したツアーの確認は
こちら
予約の変更・キャンセル
【予約の変更】
お電話で承ります。大人の休日予約センターへお電話でご連絡ください。連絡先は
こちら
【予約のキャンセル】
催行未確定の場合は、予約確認画面又は、マイページ画面のコース名右下にある
ボタンより取消しが可能です。(一部商品を除く)
催行確定後は、お電話で承ります。大人の休日予約センターへお電話でご連絡ください。連絡先は
こちら
お申込み後の流れ(ツアー)
【ツアーの催行について】
お客さまのお申込み人数がパンフレットや募集画面に記載した最少催行人員に満たないときは、旅行の実施を中止する場合がございます。催行確定期限までに、ツアー催行確定又は中止を決定し、メールでご連絡いたします。
【ツアーが中止した場合】
催行中止のお知らせをメールにてご連絡いたします。ご予約は取消となります。
※クレジットカード払いをご指定されていても旅行代金がクレジットカードに請求されることはありません。
【ツアーが確定した場合】
催行確定のお知らせをメールにてご連絡いたします。
・クレジットカード払いをご指定の場合
ご予約時に承ったクレジットカードにて、決済させていただきます。
・振込をご指定の場合
後日、弊社よりお送りする「払込取扱票」にてご送金ください。払込取扱票は、コンビニエンスストアまたは
郵便局・ゆうちょ銀行にてご利用いただけます。
※誠に恐縮ですが、ご送金時の振込手数料はお客さまにてご負担願います。
※コンビニエンスストアでのご送金は30万円までとなります。30万円を超える場合は、郵便局またはゆうちょ
銀行をご利用ください。
※クレジットカードでのお支払をご希望のお客さまは、弊社までお電話にてご連絡ください。
※キャンセルの際は、必ずご連絡ください。
旅行のご案内(行程表)は、ご出発の約1週間前にお送りいたします。ご出発当日、行程表でご案内する集合場所・時間をご確認の上、ご集合ください。
お申込み後の流れ(観劇鑑賞チケット)
公演一週間前を目処に、観劇鑑賞チケットまたは引換券を発送いたします。公演日には観劇券を持ってご入場ください。引換券の場合は、窓口で観劇券に引換ください。
なお、変更・取消し・座席のご希望はできかねますので、あらかじめご了承ください。
お問合せは
こちら
旅行一覧ページ
マイページとは?
旅行詳細ページ
登録方法
ログインができない
予約を確認したい
コメントを投稿する
予約を変更・キャンセルしたい
お申込み後の流れ
「大人の休日倶楽部」の会員番号がわからない
お問合せはこちら